FC2ブログ

自己破壊する行動

Byサードアイ 朱雀

自己破壊する行動 サードアイ朱雀


 Twitterや2チャンネルその他掲示板などで、いつも不平不満をぶちまけたりしていると、心の中にマイナスをどんどん増やしていくことになります。 書かれた方も嫌な思いをしますが、マイナスの邪気を貯めるのは書いた本人です。

 上司や同僚やあなたの周りの人々への悪口をいつも言っている方は、人間関係が悪化するだけでなく、自らの心をどんどん狭くしていき、知らない間に、自らの中にマイナスの感情を増やしていきます。

 匿名で文句を言ったり、陰でこそこそ批判したり、心の中に不平・不満をいつもためていることも同じことです。そして、身体内にあるあなたの気をどんどんマイナスにしていきます。

 本来、文句があるならば、どうどうと相手に文句を言うのが一番良い解決策です。陰でこそこそすることが間違っているのです。

 ところで、不平不満が起こるのは、周りの問題が原因でも、それを感じる側の問題でもあります。その問題をどのように捉えどんな行動をするかでその人の今後の人生そのものが変わります。

 自己中心的・他者排斥的な言動は結局は、自己破壊を引き起こします。

 すぐに起こる人もいれば、すぐに起こらないかも知れませんが、人生のどこかで必ず破壊作用が働き、自らの運気・運勢を極端に下げる破壊行動とも言えます。

 しかし、逆に周りの人に対する広義での愛を持てるならば、その人の心は豊かになり、どんどんプラスのエネルギーが増えていきます。

 仲間を想い、同僚と親しみ、パートナーを慈しみ、親兄弟を愛する心を持っている人はどんどんプラスの気のエネルギーを増やすことができ、運気・運勢が上がるのも、当たり前のことですよね。

 

電話鑑定 メール鑑定

人気ブログランキングへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト



Share

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply