FC2ブログ

物などに宿る気のエネルギーに関して

Byサードアイ 朱雀

物などに宿る気のエネルギーに関して サードアイ朱雀

 リサイクルショップなどで、中古品を購入する場合は、その商品がどの様な気を放っているかを感じながら選択する必要があります。中古品には、前オーナーの運気やそれを使用した時の、その方の精神状態が気の形で留まります(残留気と言います)。もし、前オーナーが運が悪い方であったり、それを身につけた時の精神状態がよくなかった場合は、その中古品をあなたが購入された場合は、前オーナーの残留気の影響を受けていきます。

 本来ならば、中古品は出来るだけ避けて、新品を購入されることをお勧めしたいのですが、やむをえない場合は、あなたの気に対する感性を高め、その感覚に基づいて、判断して下さい。いくら安くても、嫌な感じのするものは購入しないのが望ましいのです。

 

 物などに宿る気のエネルギーに関して 土地建物 サードアイ朱雀

 
 また、家・建物・土地などに関しても同様のことが言えます。前オーナーがどんな運気を持ち、何故その物件を手放さなければならなかったか?と言うことも考慮に入れて、購入する必要があります。もっとも、家・建物・土地の場合は、登記簿謄本を見ると、頻繁に持ち主が変わっているか、ワンオーナーであるかなどは簡単に分かります。頻繁にオーナーが変わっている場合は、その家・建物は良い気を持っていないことになります。そこに宿っている気の流れが悪いか、土地自体に良くな い気があるかなど、様々な要素が絡んできているからです。

 もし、家・建物をご購入される場合は、そう言う点を十分に調べてからがご購入されるのがベストだと言えます。あなたが例え運が良い方でも、家・建物・土地 が持っている気のエネルギーから大きな影響を受けます。時には病気になったり、手放さなければならなくなったり、現象は様々ですが、あなただけではなく、 御家族全員に関わる重大事にも至ります。また、ご商売にご使用の場合も同じくです。

 しかし、必ずしも悪い場合だけではありません。前オーナーがその家に住まわれたことにより、運が更に上がり、より大きな家を購入できる場合もあります。普通は頻繁にオーナーが変わっている場合は、良くないことが多いので、その物件は購入しないのがベストです。また、車などの乗り物に関しても同様です。

 ところで、逆にこれからあなたがもう既に手に入れているものがあるとしたら、それに良いエネルギーを込めるには、その物に対して、感謝や喜び、或いは、プラスのイメージをいつも描くことにより、良いエネルギーを発する物に変えることができます。その場合は、あなたの人生にプラスに作用します。

 もし、自分では判断できない場合は、私にお気軽にお問い合わせ下さい。どう言う状態(気流診断)かをお教えいたしますね。

 

電話鑑定 メール鑑定

人気ブログランキングへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト



Share

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply