FC2ブログ

人生の達人と呼ばれる人達がいます

Byサードアイ 朱雀

人生の達人と呼ばれる人達がいます サードアイ朱雀


 人生の達人と呼ばれる人達がいます。或は、達人まで行かずとも、自ら人生をうまくコントロールしていて、色々な意味でも成功を手にしている人がいます。一時的に成功している人は達人とは言いません。今成功を手にしていても、この先の未来が波乱に襲われるのであれば意味がありません。

 知ってか知らずか、皆さんの人生には気のエネルギーが必ず関っています。人生をコントロールできている人達は、意識的か無意識的に気のエネルギーを集め、うまくコントロールできています。

 逆に何らかの原因で、その人の心身からこの気のエネルギーが放出したとしたら、その人は確実に運気が下がり、波乱に見舞われます。最悪の場合は、病気になり、命の危険さえ起こるかも知れません。

 気功に関ったことがない方からすれば、気の存在さえ、超能力か何かと思っているとしたら、ご理解いただけないかも知れません。TV等で放送されているパフォーマンスだけが気功ではありません。気のエネルギーがもっと身近なもので、確実に存在し、あなたの人生に大きく関っていることがご理解いただければ、私が言っている意味が分かると思います。

 もし、人が闇雲に生きていて、いつまでも気のエネルギーの存在さえ知らず、また、目的意識を持たず、時には現実から逃避したり、或いは、自ら進むべき方向を間違ったりしたならば、幸せからは遠のいてしまうのも当然です。その人は不安定な人生の迷路の中にいるしかありません。

 また、いつも人生の波に支配され、或いは、大きな波乱に見舞われるのは、普通のことだと認識している人もいます。しかし、人生の波や波乱は本当の意味での気のエネルギーの存在自体を知らないことと、認識していないことと、コントロールできないことが原因で起こります。

 ところで、人の人生で波乱がないか少ない人を運が良い人と言いますが、気のエネルギーのコントロールができるならば、運気自体も好転し、この波乱が起こりにくくなります。もし、運気自体を自分でコントロールができるならば、占いや霊視・霊感なんてものは、これから先必要がなくなります。

 私は、今までブログだけではなく、鑑定等の中でこれらのことをお伝えしています。お伝えしたことを本当の意味で理解し、また、私がお勧めする方法を継続実行する人は、漏れなく幸せに近づきます。更に、気のエネルギーはあなたをより高みに連れて行ってくれます。

 ①気力・体力・精力=心身内で気を集め高めること
 ②秘術等の実践と継続

 この二つのことが実行できるならば、あなたは間違いなく、人生の勝者になれます。勝者の意味は人それぞれ違いますが、それはあなたが望むべき勝者のことです。つまり、あなたも人生の達人になれるということです。

 また、皆さんと鑑定でお話できることを楽しみにしています。(出典)

 
関連記事
スポンサーサイト
Share

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply