FC2ブログ

全身にオーラのバリアを作る

Byサードアイ 朱雀

全身にオーラのバリアを作る サードアイ朱雀


 オーラとは気のエネルギーの集合体です。そして、人にとってオーラは非常に重要な要素を担っています。

 全身にオーラのバリア(オーラバリア)を作るとは、あなたの身体の周りにあるオーラを大きくし、オーラの壁を厚くすることを意味します。このオーラのバリアはあなた自身とあなたの人生を確実に守る役目を果たしてくれます。

①病気を予防でき、健康体になる
②怪我、事故等から守られる
③第三者的な存在から身を守れる

④邪気を遠ざけ、霊的存在も近づけない

➄運が良くなり、悪いことが起きない
⑥あなたの願望成就能力の基礎を作る
⑦秘術の基礎を作る


 オーラのバリアを作ることは決して難しくありません。オーラは気のエネルギーの集まりでありますから、毎日、繰り返し運動や秘術を通して、気のエネルギーを集めて、強めることを継続することにより、あなたのオーラはひとりでにその層が厚く強くなっていきます。

 ところで、人はそれぞれ性格が違うように、オーラそのものはそれぞれの性質(意念)を帯びています。特定の意念を持った気のエネルギーの性質が集まって、オーラの特徴を形成するとご理解いただければ分かりやすいと思います。

 ①~⑥を特徴づけるオーラのバリアは、プラス思考の方は勿論、何か今大きな目標に向かってワクワクしながら毎日、努力邁進している人により多く与えられると伝えておきます。

 

※オーラのバリアがどの程度できているかは、電話鑑定時に視えている状態をお知らせできます。

 

電話鑑定 メール鑑定

関連記事
スポンサーサイト



Share

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply