FC2ブログ

改名を強く勧める占い師

Byサードアイ 朱雀

改名を強く勧める占い師


改名を強く勧める占い師


 この問題はずっと話題にされてきましたが、その結論は出ていません。それは、改名後の長期間の占い師により検証がされていないからです。改名をしたら売りっ放しの商売人の様に、後々の責任を負っていないから、責任が負えないから検証ができないのです。

 人生を変えられる程の有効な改名が本当にできるならば、その方は姓名判断のプロであり達人です。皆さんは、姓名判断で分かることが少ないと思っていませんか?実は、他の占いで得られる様な情報も、姓名判断だけからかなり多く得られます。姓名判断以外の占いをしなくとも、85%~90%程度の情報が隠されています。

 ところで、人生がうまくいかない方もその原因の一つが、名前にあるのかも知れません(20%-30%)が、それが全てではありません。改名による影響力は5-15%程度ですので、人生が大幅に改善されるような錯覚を持たない方が良いですし、また、占いをする側の人間もそういう錯覚をお客様に与えてはいけません。

 ところで、姓名判断の難しいところは、様々な流派があるということ、お客様側がどれを選択すれば的中率が高いかを見極めるのが難しいことです。的中率が低い姓名判断で改名をしたところで意味がありません。

 それを間違うと何の意味がないだけならまだ良いのですが、かえって悪くなるケースもあります。改名を勧める占い師の大半は、改名以外に人生を良くする方法を知らない方が多いからです。

 また、あなたが占い師側の人間で、もし姓名判断をあなたの師匠に師事しているならば、その師匠に逆らえないだろうし、その教室や学校以外の他の流派の勉強をすると先生方は良い気持ちがしないかも知れません。あなたは的中率が低い流派でも、無理に信じ込もうとするかも知れません。

 本物を求める気概があるあなたならば、的中率が高い流派の姓名判断を自主学習をするべきです。でないと、この世の中から姓名判断がなくなる時代がそう遠くないかも知れません。

 これは憂うべき事態です。姓名判断を当たらないと言われているのは、姓名鑑定をする側の姿勢が間違っているからです。色々な心理学的な手法を使ったり、コールドリーディングを使って、的中していると思わせ続ける限り、あなたの占いに対する能力はどんどん失われ続けるでしょう。

 

電話鑑定 メール鑑定
関連記事
スポンサーサイト



Share

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply