FC2ブログ

縁は異なもの味なもの

Byサードアイ 朱雀

縁は異なもの味なもの サードアイ朱雀

 昔から縁は天が定めているかの如く言われてきました。縁とは確定的な要素の様に元々決まっているものと考える人が多く、実際には不確定な要素であっても、ある一定の法則に基づいた方法により縁をつくることができると言った事実を知らない人が殆んどです。

 つまり、本当は縁は天の定めで起こるものだけでなく、私達は自らの意志で縁を作ることも外すこともできるのです。

 

 もし、そういう方法を使わずに、何もしないければ、縁は途中で切れることもあれば、自然に繋がる場合もあります。

 縁は運気とも関係していて、運気が良い人、運気を上げた人が良い縁に恵まれます。

 一般的に、スピリチュアルに傾倒している方々が行っている様に、神社・仏閣で神や仏にお参りしたり、宮司や僧侶に他力本願して縁結びをお願いしても、縁が結ばれるのは殆どありません。それは、単なる神頼みであり、神頼みと言う不確定なものからは結果が生まれることは殆どありません。

 神社・仏閣で行われる儀式的な方法の場合は、縁をつくる気のエネルギーの要素を使わずに、今の時代の形骸化した儀式等のみを行うために実現することは難しいのです。

 その結果、偶発的に実現したとしても、それは元々縁があり確定的なもの(運命により決まっていた)であり、お参りや他力本願で縁が実現したものはありません。

 また、パワースポットに行ったことで、新しい縁が生まれることもありません。運が悪い人の場合、時にはパワースポットから邪気や悪霊・悪縁を拾って来ることになり兼ねません。

 実は、縁も気のエネルギーにより生まれます。お相手との間に気が流れない場合は、元々、縁ができることはありません。

 縁はまた、行法や秘術により自分で作り出すことができます。このことは、秘術を体得されている方からすれば、当たり前の事柄になりますが、知らない方からすると何のことを言ってるかさっぱり分からないと思うことでしょう。
 

電話鑑定 メール鑑定
関連記事
スポンサーサイト



Share

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply