FC2ブログ

本来、あなたの運命は予め決まっていますが

Byサードアイ 朱雀

本来、あなたの運命は予め決まっていますが サードアイ朱雀

Bronisław DróżkaによるPixabayからの画像

 

 あなたの運命は予め決まっていますが、それは 厳密な意味では正確ではありません。何故ならば、決まった運命といえども、それを変える方法が存在するからです。それは、私があなたの未来を霊視した時に は、おおよそ一つの運命です。おおよそ一つと言うのは、殆ど・・・そう90%位は決まっている、と言う意味です。残りの10%はまだ不確定要素を含んでいます。


 私がこれから提唱する各種の秘術は、あなたの 凡そ一つの運命をあなたが望む方向に変え得ることのできるものです。人の人生には波があります。その波も占い的なものでは到底推し量ることのできない程、 複雑で数多くのパターンがあります。

 人生は見えないと言いますが、実際は私の見える人生のパターンに基づき動いています。一般的には、どうあがいても変えることができないと考えられているのが運命です。

しかし、90%確定している不確定な残りの10%をある法則に従って、アプローチを行うことにより、変えることができるようになります。それが、私が提唱する行法や秘術です。その10%にアプローチすることは、つまり悪い未来を良い未来に変えることです。

 人生の過去を変えることは100%不可能ですが、今この時、“現在”にアプローチができるなら ば、未来は変えることは可能です。この事実を頭の中に焼き付けて下さい。

未来を変えることで・・・

 SFの世界でも、タイムスリップして、未来を変えた時に、神の意志(自然法則=陰陽のバランス)に逆らうことになり、歪(ひずみ)が生じるとされています。

 それは、マイナスの未来を創るマイナスの要素(マイナスのエネルギー)があるから、無理やりに未来を変えようとしても、また別の形でマイナスの現象が起こったり、別のところで必ずしも、望んだ結果にならないことが起こる場合があります。

しかしもし、仮にあなたを取り巻く環境や要素がプラスであるか、それとも、プラスにすることができるな らば、必然的にプラスの未来が到来します。

 判り易く言うならば、未来をプラスに変えるには、マイナスの要素を取り除き、できる限りプラスの要素を増やしてゆくこと で、必然的にプラスの未来が、それが運命であるかの如く起こります。

 また、その時には、無理やりに未来を変えた時に起こりうる、マイナスの現象(歪)は起 こりません。これは、私がこれらの方法を20年以上の歳月の中で実験を繰り返して実証してきました。

 「未来は適切な方法を行うならば、変えることができる」と申し上げておきます。真摯に人生に向か合う方には上記の方法をお教えします。あなたの人生はまだまだこれからです。一緒に頑張りましょうね。(出典

 

関連記事
スポンサーサイト



Share

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply