FC2ブログ

金運、恋愛運、仕事運など全ての運は同じ気のエネルギーに支配されています

Byサードアイ 朱雀

金運、恋愛運、仕事運など全ての運は同じ気のエネルギーに支配されています サードアイ朱雀
LillyCantabileによるPixabayからの画像


金運、恋愛運、仕事運など全ての運は同じ気のエネルギーに支配されています。気のエネルギ―の存在を普段から意識されない人の場合は無意識的にその気のエネルギーの性質を都度必要な分野に使い分けています。

 しかし、何らかの原因で、心身内の気のエネルギー(真気)が減ってくると、人は無意識的に休養や栄養補給をしなければならないと考えます。それは休養や栄養補給をすることで、実は気のエネルギーを補っているからです。

 また、人に会った時に何か元気をもらえたりするのは、相手から良い気の影響を受けられたことによるもので、良い気が補充されて元気になる仕組みです。同様に、音楽を聴いたりテレビを観たりしてテンションが上がったりするのは、作り手の熱意を気のエネルギーとして感じているからだと言えます。

 通常、皆さんは、気功で蓄気(気を蓄えること)をすることを知らないために、心身内にある気のエネルギーと休養や栄養補給が持つ外気のみで活動をしなければなりません。

 また、悩みなどのために身体内の気のエネルギーを放出してしまっている場合は、結局は気のエネルギーの貯蓄量不足に陥り、いざ使おうとしてもエネルギー不足のために十分に活用できなくなることになります。

 一方で、気のエネルギーはあるものの、その気の性質(意念)がプラスではなくマイナスに染まっている場合も同様に力不足の事態やマイナスの流れや現象が発生します。

 時には突然病気になるのも、統合失調症などの精神疾患になるのも、この気のエネルギーの絶対量が激減してしまったことが根本原因です。

  船に例えるならば、満載喫水線(まんさいきっすいせん)というのがありますが、積み荷の重量をオーバーすれば沈んでしまいます。

 人間も同じです。プラスの気のエネルギーの絶対量が減り、マイナスに染まった気のエネルギーがどんどん増えていけば、人間の満載喫水線を超えてしまうので、人生に於いてマイナスのどんな現象が起こってもおかしくない状態になります。

 ところで、私がカルマ除去や皆さんに秘術を実行していただいても、皆さんに必ずしも同じ結果がでるかと言うと、そうでない場合もあるのは上記の様な理由もあります。皆さんの心身内の気の状態によって、起こる現象に違いがでます。

 しかしながら、金運・恋愛運・仕事運など全ての運が同じ気のエネルギーに支配されていること、また、運気を上げる方法がわかればもうゴールは見えているも同然です。

そのままストレートに望む現象が起きる方もいれば、途中の流れの状態で中途で止まってしまう方もいますが、熱心に気を蓄える作業を継続して意念を正しく持ち頑張っていくならば、望む未来があると言えます。(出典)


電話鑑定 メール鑑定
関連記事
スポンサーサイト



Share

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply