FC2ブログ

不安が起こった時こそ、あなたが自分を超えられる時

Byサードアイ 朱雀

不安が起こった時こそ、あなたが自分を超えられる時 サードアイ朱雀

 不安が起こった時こそ、あなたが自分を超えられる時です。不安を恐れて逃げようとすると、その不安はどんどん大きくなって、あなたは、その不安にいつも支配された状態になってしまいます。苦しい気持ちばかりが膨らみますよね。

 そんなあなたに一刻も早くして欲しいことは、不安要素をよく観察してみることと、全力投球できるテンションを最大限に高めることです。気を高める運動と秘術を継続実行することにより、そうすれば、運勢が変化するためのベースになるエネルギーの振動が高まってきます。

 その高まりは、あなたの人生の大きな助けになる筈です。また、意外と人が思う不安な事は、その原因が分からないから、余計に不安に思うだけで、訳が分かれば何てこともないって場合も多いです。

 波乱・混乱の中にこそチャンスがあるといった捉え方は、営業マンであった時から私自身が持っています。実際、たとえ、そのトラブルが自分が原因でなくとも、ユーザーとのトラブル処理がしっかりできることこそが、営業力そのものだと考えています。

 一度はクレームとなってしまったとしても、問題を解決し、信頼を取り戻した後の再販率が高い事がその証明になります。人生でも同じことが言えます。

 波乱(波乱万丈)は人生上のトラブルですから、その波乱に的確に対応することこそが、人生の中にチャンスを得ることでもあるという視点をしっかりと持って下さい。

 波乱に押しつぶされる人生を歩むか、大きく開花できる人生を選べるかはあなた次第です。

 不安に立ち向かい、波乱を乗り越えながら、自分の人生を一歩一歩切り開いていける人は強いですし、本当にすごいことです。でも、それでも負けてしまいそうな時は、その波乱・混乱を乗り越えるお手伝いと、最終的にはそういったことを極力避けれる人生を皆さんが送れるよう、応援させて下さいね。

 私の文章を時に、あなたの心の中に落として下さい。そうすれば、今は必要が無くても、いつかあなたの人生で大きく役立つ時が来ます。(出典
 
電話鑑定 メール鑑定

クリックお願いします!


関連記事
スポンサーサイト



Share

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply