FC2ブログ

恋愛の器について

Byサードアイ 朱雀

恋愛の器について


 恋愛の器は作ることができるものです。秘術がしっかりと実行される時、あなた心身には”恋愛の器”が出来上がります。

 恋愛の器とは、どれだけの異性を引き寄せられるかの器の大きさと、どれだけしっかりとした器を作れて、その中にどんな中身が入っているかで決まります。ここで言う中身とは、あなたが異性に対して持つイメージと内容(しっかりとした意念を持った気のエネルギー)のことです。
出典
 恋愛の器が小さい=こちらに来るお相手が少ないか来ない
 恋愛の器がしっかりしていない=お二人の関係が崩れやすい
 恋愛の器に中身がない=どんなお相手が来るか分からない

 「兎に角、誰でもいいから、私を幸せにしてくれる王子様が来ないかな!?」なんて考えていると、トンデモナイ男性にひっかかったりします。特に、恋愛・婚活には焦りは厳禁です。

 あなたが恋愛や婚活をする前にするべきことは、あなたの心の中に、お相手のに対しての条件付けをしっかりと行うことです。漠然と「いい人が来ないかなぁ」、なんてことを考えていても、いい人は来る確率は低いでしょう。

 運が良ければということになりますが、運が良くても、あなたがお相手に対するイメージをしっかりと持たないと、来ることは来たけど、それ相応のお相手しか来ません。或いは、あなたの恋愛の器に応じた人しか来ません。

 恋愛の器を大きくする=多くの異性があなたを求める
 恋愛の器がしっかりとしている=お二人の関係が崩れることはない
 恋愛の器に中身がある=あなたに集まる異性は理想的な人である  恋愛の器を大きくするには、私が推奨する朱雀流気功が最も有効な方法です。  

 

 あなたにも素敵な出会いがあればいいですね!(出典)


関連記事
スポンサーサイト



Share

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply