FC2ブログ

人生全般に気のエネルギーが関っています

Byサードアイ 朱雀

人生全般に気のエネルギーが関っています サードアイ朱雀


 この世の全ての事物に気と言うエネルギーが関っています。気のエネルギーはまた人生の全てにも関っています。

 

 人生だけでなく、世の中全て、宇宙そのものが気のエネルギーで動いていています。

 心身に気のエネルギーが多い人(肉体的に元気な人)は、普通に沢山います。しかし、良質の気のエネルギーを多く持っている人はそんなに多くありません。良質かどうかは、その人が持つ思考パターンやイメージが大きく関係しています。

 また、気功的な身体内の準備を伴わない、潜在意識の操作やヨーガ等により、脳内のホルモンを意図的に分泌させる操作は、後々大きな悪弊をもたらすような偏差(副作用)を生みます。

 

 また、精神的なコントロールができない人が、いきなり潜在意識を操作することの危険は私は他でも説明していますが、絶対にしてはいけないことです。

 私は、良質の気のエネルギーを多く持っている人を運の良い人と言います。運が良い人は単に、生まれつき良いのではありません。運は何もしなければ、必ず尽きます。良質の気を身体内に集めれば、必ず運が良くなります。

 

 運を良くする作業を日常的に繰り返すならば、あなたの人生を好転させるだけではなく、人生が波乱などに悩まされることがなく、継続的に良い状態を保つことができるようになります。

 逆に、運を一気に使い果すとその後で、人生が大きな波乱に見舞われることは周知の事実ですが、それは、運のために大量の気のエネルギーを放出したのに関らず、並行的に補充をしないことが大きな原因です。

 しかし、昨今でも、「運が気のエネルギーによって構成されている」と言う事実すら知られていないことが多いです。最近になってようやく気功に興味を持つ人が少しずつ増えてはきていますが、学校教育や家庭教育などで教えていないことは確かです。

 皆さんが本当に人生をうまく渡っていただくために、現在人生がどのような状態でも、気のエネルギーを増やし、コントロールすることで、必ず好転させることができます。(出典)


関連記事
スポンサーサイト



Share

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply