FC2ブログ

気功は不老長寿を目指す具体的方法です

Byサードアイ 朱雀

気功は不老長寿を目指す具体的方法です サードアイ朱雀

 気功は不老長寿を目指す具体的方法です。気功にはご存知の様に、様々な流派がありますが、あなたが始めるにあたり、流派は気にする必要はありません。

 あなたが不老長寿を目指すならば、全てに共通する気のエネルギーの存在を知り、身体で感じ、コントロールができるならばあなたは、その切符を手に入れたことになります。

 また、気功は特別なものと捉えるのではなく、生活に密着したもっと馴染みやすいものです。気功を難しく考えず、例えば小周天、大周天など特別な気功を実践しなくとも、心と身体で気のエネルギーの感覚を得ることと、それを増やし高めることのみでも十分に気功的な役割を果たします。

 ところで、「気を揉む」、余計ことを考えたり、周りの人に「気を使い過ぎて」、気のエネルギーを放出してしまいますので、このことは、心身の健康状態にとってよくないだけではなく、寿命を縮めるマイナス要素であることをご記憶下さいね。

 気功の基本は腹脳(丹田)に眞気を起こす事に始まります。そのために最も簡単な運動は、下腹部の前後運動等です。(出典)
 
電話鑑定 メール鑑定

クリックいただければ嬉しいです.
人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング

関連記事
スポンサーサイト



Share

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply