FC2ブログ

恋愛性のカルマを持っている方は

Byサードアイ 朱雀

恋愛性のカルマを持っている方は サードアイ朱雀


 恋愛性のカルマを持っている方は・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 私は、恋愛性のカルマのことを別れのエネルギーと呼んでいます。

 この別れのエネルギーは、必ずしも交際で別れを意味する訳ではありませんが、このエネルギーを持ってるいる方の大半は、恋愛途中や結婚生活中に邪魔が入るなどのマイナスの結果を生む場合が多いのです。

 このエネルギーは、一生を通じて働く方人生の一定期間(20年以上)のみ働く場合などがあります。また、いくつかのカルマが重なっている場合もあり、その場合はその働きが強化されます。

 そして、それは本人が知らず知らずの間に落とし穴にはまり、恋愛がうまくいかなくなるんです。無意識的な言動と本人の取り巻く環境などに於いて、恋愛・結婚に対して邪魔をします。

 別れのエネルギーは根強く働きます。本人がどんなに同じ状況をつくるまいと努力しても、運命のいたずらの様にかなりの確率で邪魔をされます。中には何十回と繰り返している方もいます。いつも同じ恋愛パターン、或いは、同じ結婚パターンで離婚を繰り返す方はこれに当てはまります。また、交際期間中や結婚生活中に突然別れが訪れる場合もあります。

 別れのエネルギーは私はカルマの除去などの行法によって取り除くケースが多いのですが、今までの思考習慣が、また、新たなカルマを生む場合もあります。私は、行法と秘術の両面によって、この恋愛性カルマ(別れのエネルギー)を取り除いていきます。

 このカルマが取り除かれた時、あなたにはオーラのフェロモンが溢れ(つまり、モテると言うこと)、恋愛対象の方は勿論、他の異性さえもどんどん引き寄せると言う報告を多く頂いております。

※因みに、別れのカルマを持っている方は他のカルマと同時に、お金が逃げるカルマなどとしても働きます。また、恋愛性のカルマは単に別れのカルマのみではなく、実際はもっと複雑に様々なカルマが関連していますが、ここでは解りやすく説明させていただいています。
※時にある部位で働く場合で、介護のカルマとも呼ばれています。一生のうちにこのカルマが働く場合は、親兄弟、或は、配偶者の親兄弟などの介護をしなければならない可能性がかなり高いです。(出典)

 思い当たる方は、鑑定にてお問い合わせ下さいね。

参照:カルマとカルマアクティベーション(カルマの除去)


電話鑑定 メール鑑定

クリックいただければ嬉しいです.
人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング

関連記事
スポンサーサイト



Share

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply