FC2ブログ

恋愛・結婚で大切なことは

Byサードアイ 朱雀

恋愛・結婚で大切なことは サードアイ朱雀


恋愛・結婚でうまくいかない時

 

 恋愛・結婚で大切なことは、現実に悲観し悩むことではありません。現実が悪い場合は仕方がないので、今ある現実をあっさりと認めてしまいましょう。認めることに数日以上かかるかも知れませんが、認められず、悶々とされることを考えると大きなプラスだと言えます。

 

 いつまでも悪い現実を認められずにあれこれ考えても(負の連鎖・マイナスのスパイラルから)、改善されることはありません。認めることさえできれば、次のステップに進めます。現実を認めることが、現実を打破する第一歩の歩みです。

 また、あなたの未来は、現実から必ずしも、生み出されるだけではありません。あなたがこれから、どの様に考えどの様に行動するか、どの様なことをするかも、未来を決める重要な要素です。

 そして、何をするにもその前に考えて欲しいことは、自己中心的になっていないかどうか、と言うことです。自分の利益や気持ちだけを優先して、望みどおりにしたいと考えていないかどうかをもう一度冷静に考えてみて下さい。そういう心では結局、未来を悪くすることになります。

 ところで、如何なる時も、現実が悪いのは、全てそこには理由があります。それは、過去の考え方を始め、過去の言動、周りの人間関係等々です。その理由を解析することは現状を良くする上で非常に重要な要素です。

 私の鑑定では、あなたの過去から現在までの流れや、未来に於ける流れまでをお知らせします。(出典)
 

電話鑑定 メール鑑定

クリックいただければ嬉しいです.
人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング

関連記事
スポンサーサイト



Share

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply