FC2ブログ

オーラ/秘術によるお相手への影響

Byサードアイ 朱雀

オーラ秘術によるお相手への影響
 
 通常人が人を判断する時、その人の言動を見て判断もしていますが、それ以外に、人はオーラを無意識的に感じて判断しています。しかし、この能力にも個人差があり、何も感じない人がいれば、初対面でもどういう人かをすぐに見抜く能力のある人もいます。

 単にオーラはその人の性格の情報を与えるだけではありません。人はオーラから人生そのものに大きく影響を受けています。また、周りの人もこのオーラの影響を受けています。

 因みに、オーラとは気のエネルギーが集まったもので、オーラの性質は、その人の顕在意識・潜在意識に関係しています。つまり、顕在意識・潜在意識は、気のエネルギーの性質である“意念”に関係しています。意念を整えていけば、オーラは変わっていきます。

 オーラが変わっていけば、潜在意識を含む意識そのものが変わることになり、その人の人生そのものを変えられることと同じことになります。自らのオーラが変われば、また、その人に関わる周りの人への影響を与えることができます。

 ところで、秘術はお相手のオーラに影響を与える方法でもあるので、身近な人を対象に秘術を実行してみて下さい。お相手の反応を始め、あなたへの関わり方など様々な事項で変化が起こり始めます。(出典)




電話鑑定 メール鑑定.

クリックいただければ嬉しいです

人気ブログランキング

にほんブログ村ランキング




関連記事
スポンサーサイト



Share

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply