FC2ブログ

早く結婚したいとばかり考えていると

Byサードアイ 朱雀

早く結婚したいとばかり考えていると サードアイ朱雀


 早く結婚したいとばかり考えていると、トンでもないお相手を掴んでしまう場合があります。昨今、二股男が話題ですが、それだけではなく、浮気男や様々なマイナス要素を抱えている男性と出会ってしまったり、気が付いたら離れられない関係にまで発展し、良くない方向まで引っ張られている場合も少なくありません。

 焦る気持ちは分かりますが、あなたが望んでいることは、中身の無い形ばかりの結婚ではない筈ですよね。であれば、腰を据えてもう少し冷静にお相手を見る必要があると思います。100点万点の人がいないかも知れませんが、あなたが幸せになれるかどうかの視点で見たお相手選びをしていただく必要があります。

 それでなくても、結婚はお互いの家の問題も絡んできます。簡単にはいかない問題も発生する可能性がある訳ですから、当人同士が深い愛情を持っていないのならば、乗り越えられるかどうかも疑問です。恋愛ではなく、結婚は総合的な見方をしていかないと幸せになれるかどうかの判断が難しいのです。

 しかし、結婚に関していつも頭で考えようとすると、結局は何の結論も出ず、どうして良いのかが分からなくなります。理想の男性に出会うためには、頭で考えるのではなく、無意識的な選択が間違わないことです。無意識的な選択を間違わないためには、しっかりとした潜在意識的なイメージができていることは絶対に必要です。

 このことは以前も書きましたが、理想像を明確にするために紙等に書き出して、何気に毎日その紙を眺めていただくことです。いまどきですから、携帯のメモでも構いません。何気に眺めることにより、あなたの潜在意識には少しずつイメージが構築されていきます。

 潜在的なイメージが構築されるにつれて、潜在意識の働きにより、あなたの周りの環境から、その理想の男性に出会うための基礎ができてきます。もし、そこに私が常に言っている気のエネルギーを高め、それをコントロール(秘術等)できるならば、理想の男性に出会う確率をかなり高めることはより容易になります。(出典)
 

電話鑑定 メール鑑定

クリックいただければ嬉しいです.
人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング

関連記事
スポンサーサイト



Share

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply