FC2ブログ

自分の人生は自分が動かすものです

Byサードアイ 朱雀

自分の人生は自分が動かすものです


 自分の人生は自分が動かすものです!他人によって動かされる人生なんて断じてあってはいけないし、もしあるならばそれはつまらない人生だと思いませんか?また、考え方ひとそれぞですが、それに甘んじて流れに流される人生もどうかと思います。

 私はこのブログを通して、多くの方に自分の人生は自分で構築すべきものであり、それが可能でありその効果的な方法も同時にお教えしてきました。

 

 しかし、まだまだ私の力及ばず、この考え方が広く伝わっていないのも事実です。

 多くの間違った情報や教えを信じさせられ、或は、他人の利益の為にうまく利用されて生きているのはあなたの人生ではありません。世の中には無益なだけなく、はっきりと言うと、損失を受けるような情報が溢れています。

 人は難しい局面に遭遇したり、不安になったりすると、自分では確認できない、或は、認識できない神や仏を対象とする宗教や占い師、霊能者などに頼りがちです。


 その対象がもし、間違っていた場合は大きな損失になります。また、頼るべきでない対象や間違った対象に依存してしまった場合は、自分の人生を大きく見失い狂わせる原因を孕んでいます。

 気を集め高め、そして、コントロールする技術を学び、その上で気の流れに従い自然にその流れに任せるだけで、あなたは自分の人生を思い通りに構築していくことができます。

 但し、それは自己中心的な言動を意味するも のではないこと理解して下さい。あなたの想いが周りに受け入れられ、あなたの想いがそのまま実現するような世界を意味します。

 私の多くのお客さんが人生を良い方向に変えています。今まで信じてきた間違った考え方に依存しても、あなたの人生が良くなることはありません。私のブログからも、鑑定からも正しい知識を得て下さいね。(出典)
 

電話鑑定 メール鑑定

クリックいただければ嬉しいです.
人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング

関連記事
スポンサーサイト



Share

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply