FC2ブログ

悲惨な事故に遭遇してしまうのはカルマに関係している場合が多いと言えます

Byサードアイ 朱雀

悲惨な事故に遭遇してしまうのはカルマに関係している場合が多いと言えます サードアイ朱雀 - コピー


 最近、多発している悲惨な事故、事件に遭遇してしまう原因は、方位を犯すだけでなく、カルマが関係している場合が多いと言えます。

 事故・事件に遭遇しやすいカルマ(事件・事故運)を持っている方は、そうでない方に比べはるかに事故・事件に遭遇する可能性が高いと言えます。あくまで、可能性なので必ず遭遇する訳ではありませんが、事故運がない方より、危険性があることは確かです。

 例えば、飛行機事故に遭われる場合は、落下運を持っている方の割合が多く、或は、度々方位を犯すなどをした場合に起こるケースもあります。他のカルマがある場合もあります。また、前厄から本厄に移行する時期も関係する場合があります。

 また、火に関するカルマがある場合は、焼死・放火・ガス爆発、または中毒死などの事故・事件に遭遇する暗示もあります。それだけでなく、九星気学で言うならば五行の相克の関係になる、水尅火のために、水に関する事故・事件、水死などに至るケースもあります。

 上記に記載したことはほんの一例ですが、マイナスのカルマはトンデモない事態に我々を陥れることも多々あります。

 しかし、殆どの場合は、自らがこのようなカルマを持っていることすら気づかないうちに、そう言った事故・事件に遭遇しています。また、その遭遇する時期が占い師では特定できません。

 事前にカルマを知っていることは言うまでもなく、私達の人生に於いては重要な要素と言えます。逆に、知ることにより危険を回避できる可能性も高めてくれるのですから。因みに、ストーカーや痴漢に遭うのもカルマが関係しています。

 こういったカルマを除去することは、マイナスの要素を除去するだけでなく、あなたの人生に於いて大きなプラスになることは間違いありません。(出典)
 

電話鑑定 メール鑑定

クリックいただければ嬉しいです.
人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング

関連記事
スポンサーサイト



Share

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply