FC2ブログ

単なるイメージングや理論だけで人生が変わるものではありません

Byサードアイ 朱雀

単なるイメージングや理論だけで人生が変わるものではありません サードアイ朱雀


 単なるイメージングや理論だけで人生が変わるものではありません。正しい視点がまず最初にあり、次にそこに正しい方法があり、それをあなたが実践するならば、人は人生を望む方向に変えることができます。

 単に、変わった気がするとか、先生が言っているから信じてみようでは本物ではありません。そう言う視点は、まだ、プラスになり切っていない心の状態と言えます。

 実際、目的が成就するまで、周りの環境がじわじわと変わってきて、目標を成就するまであなたの手助けになるものでなければ意味がないのではないかと考えています。

 実際に、秘術を実行していると、プライベートや仕事など様々なところで、今までとは違った流れが起きていると言ったご報告を多くのお客様よりいただいています。これは正しい意念(気の性質)の元に、秘術が行われていることの結果と言えます。

 私は「流れと現象」とよく言いますが、「流れ」は目的が成就に至るまでに必要な「現象」の一部を意味し、「現象」とは文字通り目的の成就を意味します。流れにも現象にも大小がありますが、どちらにせよ、現象に向けて進んでいることに間違いはありません。

 私の秘術は本気で取り組めば、あなたの人生に於いて多くの恩恵を与えるものです。しかし、秘術を習得するには、根気と継続する習慣、そして、センスも必要です。

 私は誰にでも使えるように秘術マニュアルを作っていますが、それでも数%程度の方が使えていないことも事実です。この数%の方の多くは、習得を諦めたか、他の有効でない方法が正しいと思い込んでいるからだと思います。秘術は現象が起きるまで、根気よく徹底的に習得の努力をすることを求めています。

 また、気功は正直なもので、経絡を開いてる関係で、運動をある一定期間以上中断をされると経絡が閉じることもあり、今までの努力が水の泡になることもありますので、運動や秘術を実行された方は継続をされることをお勧めします。経絡が閉じてしまうといくら頑張っても、現象が起こらなくなる可能性があります。

 ところで今、「秘術の条件付け」と言う技術を一部実験的にお伝えしています。ご希望の方は電話鑑定をお受け下さい。勿論、秘術を伝授している方で、秘術が使えている方のみが対象になります。また、当然の事ながら、秘術を伝授していない場合は、電話鑑定で秘術に関する情報をお教えするものではありません。予め、ご理解下さい。(出典)
 

電話鑑定 メール鑑定

クリックいただければ嬉しいです.
人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング

関連記事
スポンサーサイト



Share

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply