FC2ブログ

オーラが輝く人は

Byサードアイ 朱雀

オーラが輝く人は サードアイ朱雀



 オーラとは気のエネルギーの集まりと流れです。オーラの大小、濃淡、色、特徴は人により全て異なります。

 しかし、オーラの状態は(カルマ以外に)その人が持つ気のエネルギーの状態により大きく影響されます。

 オーラの大小や濃淡は、その人がどれだけの量の気のエネルギーを持っているか、意識的、或いは無意識的に集めることができるかによっても変わってきます。

 また、オーラはその方が気功等をされていない場合は、生まれながらにして持っている気のエネルギーの絶対量と性格や環境により影響を受けます。

 そして、生まれながらにして、相当多くの気のエネルギーを持っていたとしても、性格が神経質であったり、周りのことばかり気にする人である場合は、その絶対量をどんどん減らしていきます。また、家庭環境や職場環境が落ち着かない、神経を使う環境であったならば、更にその量を減らしていきます。

 ところで、以前に気のエネルギーには性格・特徴がある話をしました。気のエネルギーはそれを扱う人の考え方や生き方によりそれぞれの性質(意念)を持って働きます。

 つまり、オーラとは気のエネルギーの集まりと流れなので、その人の考え方・生き方によってオーラに大きな違いがでてきます。輝くオーラは、プラス思考であること、何か今大きな目標に向かってワクワクしながら毎日、努力邁進している人に与えられます。

 しかし、前から輝いている方も、創造的な考え方を持てなくなったり、今の自分が恵まれていることを当たり前になってきたり、心の中に陰りがあったならば、少しずつそのオーラの輝きは失われていきます。

 一生涯を通して、それを持ち続けるのは難しいとしても、いつも心掛けを謙虚にし、前に進もうとすることで、あなたのオーラは輝きをより多く持ち続けられます。それは、芸能界の方でも、、一般の方でも全く関係がありません。

 オーラが輝いている方は、気のエネルギ―の量も意念もプラスであるので、運気・運勢がよくて当然です。皆さんもそういう人生を目指していきましょうね。(出典)
 

電話鑑定 メール鑑定

クリックいただければ嬉しいです.
人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング

関連記事
スポンサーサイト



Share

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply