FC2ブログ

霊道には特徴があります

Byサードアイ 朱雀

霊道には特徴があります サードアイ朱雀


 霊道は視た(霊視)人にしか分からない特徴があります(肉眼では見えません。)。また、霊道はどこにでも生まれる可能性はありますが、殆どのお宅には霊道は影も形もありません。

もしも、「あなたのお宅に霊道が存在する」「人生がうまくいかないことや、不幸の原因は、死霊や邪気・生霊などのせい」などと言われるような事があっても何も恐れることはありません。

むしろ、あなたを不安にさせるようなアドバイスの方を疑ってみた方が賢明です。霊等に関する問題は何も感じられないケースが多いからです。

 しかし、霊道は実際に存在しています。また、霊道が生まれてしまった場合に、それが拡大しないようにする事が必要です。あなたに霊道が見えなかったとしても、そこにその存在がある場合、霊道は周囲へ何等かの悪影響を与えることは確かなことです。その為、霊道に関してはっきりとした知識を持つことはとても大切な事です。

実際に私が視た霊道の様相

①霊道ができ始める時の形と様相
②霊道から聞こえてくる複数の音
③霊道近くにいる霊の動き
④霊道の成長

霊道ができる条件もあります

 霊道の形は一つとして同じものが存在せず多種多様ですが、共通点があります。その為、お伝えする必要がある方に関しては通常電話鑑定の中で口頭にて対応方法などをお伝えしています。

実際に霊道が生まれてしまっても、①~③の段階で除去すれば、霊道そのものはその後作られることはありません。また、一日二日で作られることもありません。過去に除去の実績があります。

 ただし、本当に霊道ができ始めてしまい、それに関わるような状態である場合は早急に対応した方がいいということは言えます。人の直感は意外と鋭いもので、どんな方にも何かがおかしいと感じる時があります。そのような際にはご相談下さい。(出典)
 

電話鑑定 メール鑑定

クリックいただければ嬉しいです
人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング

関連記事
スポンサーサイト



Share

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply