FC2ブログ

三世(前世・現世・来世)について

Byサードアイ 朱雀

三世(前世・現世・来世)について サードアイ朱雀 霊感・霊視

Susann MielkeによるPixabayからの画像

 

三世(前世・現世・来世)について

 前世・現世・来世(三世)は本質的に真正な科学的、合理的手法による実証の極めて難しい分野で、信じる、信じないの議論に陥ってしまうことが多いのが実情です。三世を語るには、輪廻の考え方を抜きにすることはできません。これは、霊的能力のあるものしか見ることのできない世界です。

 輪廻はインドにおいてサンサーラ(saMsAra)と呼ばれる。サンサーラとは、生き物が死して後、生前の行為、つまりカルマ(karuman)の結果、次の多様な生存となって生まれ変わることです。また、インド起源の宗教に限らず、前世の記憶を持って生まれ変わったと主張する人は古今東西に多い様です。その諸説に関しては、様々な解釈ができますので、ここでは述べません。

 ところで、カルマオーラのコーサル体に記録されます)について考える時には、前世・現世の考え方を無視して語ることもできません。あなたの持つカルマを的確に知り、マイナスの要因を取り去ることは現世・来世に於いて、より良き未来を構築するためには必要なことです。

 通常私は、カルマを知るためには、前世や現世も見ますが、主にその方の気の流れから判断します。それは、それ程深く霊視することなく的確に見ることができるからです。

 もし、前世・現世・来世(三世)について、お知りになりたい方はあなたのカルマも含め、鑑定等でお話します。多くの皆さんは、ご自身のカルマを知ることにより、現状の原因を知ることができます。また、カルマの内容には驚嘆します。(出典)
 

電話鑑定 メール鑑定

クリックいただければ嬉しいです
人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング

関連記事
スポンサーサイト



Share

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply