FC2ブログ

運動・秘術と集中力

Byサードアイ 朱雀

運動・秘術と集中力 サードアイ朱雀 霊感・霊視

 気を普段から集めていて、またそれをコントロールできる人はある意味集中力のある人だと言えます。
 
 同じように何気なく気を集めていても集中力がある場合と無い場合では、一気に集められる気の量とそれを秘術により現象化できる能力に差が出てしまいます。
 
 人間の体は、常に緊張状態にいるとストレスを感じるので、無意識的にリラックスして自律神経を整えようとしています。
 
 そのため、気を集める時の数秒間だけは特に全神経を集中して行うことが大切です。こういう時になかなか効果が出しにくいタイプが面倒くさがりの方です。
 
 面倒くさがりさんは考えること自体が疲れてしまうので苦手意識があり、「気を集められたらいいな」程度の体勢で気を集めようとするので、結果、気を集め秘術により現象化することができにくくなってしまいます。
 
 例えて言うなら、猫が野生の勘を取り戻して獲物を捕らえようとしている時の集中力です。一日の大半はリラックスして寝そべっていても、臨戦態勢の時だけは絶対獲物を捕ろうと体全体が集中力の塊になっていると思います。
 
 気を集めること、またそれをコントロールすることも、その行為を行っている時の数秒は必ず集中する癖をつける事がその威力を最大限に発揮できる鍵と言えます。 (出典)

電話鑑定 メール鑑定.

クリックいただければ嬉しいです
人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
関連記事
スポンサーサイト



Share

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply