FC2ブログ

お金が入る感覚を覚えることです

Byサードアイ 朱雀

お金が入る感覚を覚えることです サードアイ朱雀 霊感・霊視


 収入に合った買い物をすることは、勿論のことですが、現在カードが普及し、簡単にローンで物が買えてしまう世の中です。しかし、近い将来入ることを見込んでの買い物や、分割やリボ払いだからと気軽に買い物をしてしまうことは賢明とは言えません。


 金運がない多くの人に共通することは、常に一攫千金の夢を持っています。今の時代は一攫千金の可能性が溢れているのですが、金運の習慣を持っていない人には、一時的にお金が集まっても、最終的には結局泡銭にしかなりません。
 それはお金が入る絶え間ない流れがないことと、入ってもそれを使ってしまうという、お金が外に出る流れがあることがお金が貯まらない原因になっています。お金が貯まっていく時にできる壊れることのないお金の器を作ることです。それは、理屈ではなく必要なことは実践することと習慣により実現します。

 金運に恵まれない人は、最初は千円ずつでもコツコツと貯める事を続けると、貯める感覚とその貯める為のお金が入る 感覚を感じることができます。漠然と貯めるのではなく、勿論目標設定も必要ですが、それ以前に小さくてもお金が入って来る感覚を感じ取って下さい。その感 覚が、お金を集める為には不可欠の要素です。

 金運に恵まれている方は、既に無意識的にせよそう言った感覚を身に付けています。先天的に持っている人もいますが、後天的に身に付けることができます。まずは、コツコツと貯めることを継続する。ある一定の額が貯まると、当り前の様にお金が入る気の流れが定着します。
 お金が入る気の流れを作り上げる事が出来さえすれば、後は自動的に一定額が入る様になります。そして、貯蓄高が高まるにつれて、その一定額も多くなります。一度、お金の入る気の流れができれば、例え必要なことができて出費したとしてもまた、一定額が入って来るように なります。

 これがお金の気の流れです。この流れををしっかりとつかんで下さいね!このお金の気の流れはイメージではなく、気の感覚のことです。この気の感覚がないと実際に金運が上がることはありません。 (出典)

電話鑑定 メール鑑定.
クリックいただければ嬉しいです
人気ブログランキング
にほんブログ村ランキング
関連記事
スポンサーサイト



Share

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply