FC2ブログ

波乱万丈の時期でも、波乱万丈の影響を受けない生き方

Byサードアイ 朱雀


波乱万丈の時期でも波乱万丈の影響を受けない生き方

 波乱万丈の時期でも、波乱万丈を感じない、或は、波乱万丈の影響を受けない生き方ができる人達は、心理的・気功的にある法則に基づいて生きているのが分かります。

 まず、心理的なある法則とは

①波乱万丈の定義、波乱が来るたびに慌てふためき、解消しようと普段と違う言動を行わない

②人生そのものが元々上下するものであることを理解している

③プラス思考であることは言うまでもないが、更に進んで、方法によっては波乱をチャンスにできることを知っている

④波乱万丈を決して他力的な事が原因であると思わない

⑤人生の波に於いて、運勢が上下する流れをしっかりと見極めて、その上下に合せて行動をする

 波乱万丈になる原因は何かと言うと、人生は運気・運勢の影響を必ず受けると思っている方が多いことと、或は、波乱万丈になる前兆に気づいていないこともあります。

 波乱の影響を受けない方は、人生の流れに無理に逆らわず、自然な流れに身を任せる生き方をされている方が多いことです。しかし、実際にマイナスの流れが強く波乱が起きているならば、少しばかり忍耐が必要です。

 また、運気・運勢に影響を受けていても、スムーズに人生が送れる人が意外といます。それは、その方が運気・運勢を自らがコントロールできているからです。

 これが気功的な法則です。日常生活の中で、運気・運勢を高める運動などの努力をしながら、その運気・運勢をどこに向かわせるかしっかりと舵取りをしているからです。

 本来、波乱万丈になる筈の人生から、うまくすり抜け自らが望む方向にへと向かわせる気功的な技術が秘術です。そしてまた、これらの方法が波乱万丈の時期でも、波乱万丈の影響を受けない生き方になります。

 更に一歩進めば、波乱をチャンスに変えて、自らの方向に幸運をもたらす生き方になります。

 運気を上げる方法と気のエネルギーのコントロールの方法は電話鑑定で聞いて下さい。(出典)

電話鑑定 メール鑑定.
クリックいただければ嬉しいです
人気ブログランキング
にほんブログ村ランキング
関連記事
スポンサーサイト



Share

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply