FC2ブログ

心を柔軟にすることで幸せが近づいてきます

Byサードアイ 朱雀

心を柔軟にすることで幸せが近づいてきます サードアイ朱雀

 心を柔軟にすることで幸せが近づいてきます!
       ・・・この部分で躓いている方が多いので熟読下さい。

 今までの習慣に固執したり、頑固な方や人の意見を聞かない方がいます。そういう方はご自分で自らの生き方を限定してしまっています。また、思い込みが強くて、周りの助言を受けても、その考えを変えようとしない方にも同じ結果をもたらします。

 心が柔軟になり理解力があり、変化にも対応できるようになることは、訓練でも可能ですが、そういう努力や訓練をしようとする考えさえも、否定し受け入れようとしないとしたら、それも人生そのものを悪くしていく原因になります。

 人は悩みにより成長すると言いますが、悩み方でも大きくその結果が違ってきます。心が柔軟でなく、同じことばかり考え悩み続けることは、潜在意識にトラウマのようにマイナスの感情を刻みつけることになります。そして、更に運気そのものを悪くしていきます。

 ところで、プラス思考であるかどうかも、心の柔軟性が深く関係しています。「できることもできないことも、全てやってみないと分からない!」「未来はまだ来ていないんだ!」と考えれられる方には、個人差があったとしても、確実に未来が開ける条件が整っていきます。

 また、見かけはマイナスになる要素があったり、周りの環境がマイナスであるように見えても、自分の気持ちや心構えがプラスであること、プラスの努力を継続していること等により、意外と早く幸せな状態に近づいていきます。(出典)
 
電話鑑定 メール鑑定

クリックいただければ嬉しいです.
人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング

関連記事
スポンサーサイト



Share

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply