FC2ブログ

恋愛で一番大切なことは、慈しみ・愛する心を育てることです

Byサードアイ 朱雀

恋愛で一番大切なことは、慈しみ・愛する心を育てることです  サードアイ朱雀 


 鑑定をしていていつも感じること、それは、皆さんが焦りの心を持っていることが多いことです。もし、その焦りの気持ちが心を占領しなかったならば、今の苦しい現実を起こしていなかったかも知れません。或は、未来に於いて、失敗をすることも少なくなるでしょう。

 恋愛に於いて、自分のお相手への気持ちが高まるにつれて、お相手の気持ちを知りたいと考えるのは普通かも知れませんが、そのことばかりを考えたりするのも、お相手のちょっとした対応によって疑心暗鬼に陥ったりしますj。

 また、少し喧嘩しただけなのに、或いは、少しメールの返事が遅れただけなのに、トンデモないメールを送りつけてしまったりすることは本当の意味での正しい恋愛の姿ではありません。

 これらの言動の根底になるあるのは、自分の気持ちを押し付けようとする自己中心的な考えではないかと思います。お相手のために何かをしようとは全然考えていません。

 恋愛に於いて、一番大切なことは、お相手の気持ちを知ろうとすることではありません。あなたがお相手のことをどれだけ慈しみ、愛する心を育てるかが重要です。

 そして、あなたの中に愛が芽生えたならば、お相手のためにどんなことができるか、また、そのお相手のためにあなたの時間を提供できるかを考えることが重要ではないでしょうか!?

 何も特別なことをしなくとも、お相手はあなたのそういう言動に感謝し、あなたのことを尊重してくれるようになります。そして、今まで以上にあなたを魅力的な異性と感じるようになります。(出典)
 

電話鑑定 メール鑑定

クリックいただければ嬉しいです.
人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング

関連記事
スポンサーサイト



Share

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply