FC2ブログ

気の流れとフェロモンの関係

Byサードアイ 朱雀

気の流れとフェロモンの関係640

 気の流れとフェロモンの関係は、一見関係が無い様に見えますが、密接に関係しています。気のエネルギーの根本は精のエネルギーです。精力の乏しい方には気のエネルギーが少ないのも事実で、逆に精力のある方には気のエネルギーが溢れています。

 気のエネルギーが溢れている方は、必然的に異性を求める気持ちが強くなり、逆に異性を惹きつけるフェロモンも多く出ています。

 気功で最初にしなければならないことは、気のエネルギーを集めることです。昔から“内功を高める”と言う言葉がありますが、複雑な運動は必要ありません。日常生活の中で気のエネルギーを集める作業を継続して行うならば、フェロモンだけでなく、あなたの気持ちはもちろんのこと、あなたの身体、そして、周りの環境が変わっていくのを感じる未来が来ます。

 基本的には、気のエネルギーは毎日の食事(新鮮な自然食材が理想です。)や呼吸などから取り込むことができます。また、植物を含む自然などからも取り入れることができます。

 ところで、精力・体力・気のエネルギーを高める呼吸法を参考にして下さい。この呼吸法で、気のエネルギーを高めることができます。 高まった気のエネルギーはあなたの運気を上げ、仕事に対する意欲も高まります。また、あなたの人生そのものをレベルアップするために使うことができます。そして、その気のエネルギーは、また、公私共に活発にするエネルギー源です。(出典)

関連記事
スポンサーサイト



Share

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply