FC2ブログ

あなたの目標と意念の関係

Byサードアイ 朱雀

あなたの目標と意念の関係 サードアイ朱雀

あなたの目標と意念の関係

 私達は何らかの目標を持って人生を歩んでいます。しかし、もし、何の目標もなく生きていたとしたら、その人の心身にある気のエネルギーの性質(意念)はぼやけてしまい、そのエネルギーは分散・消失していきます。

 また、それは運気をどんどん下げていく原因にもなります。運気が下がれば、思いもよらない障害や不幸に遭遇することにも繋がります。

 「毎日が楽しければそれで良い」と考えて生活をしている人は意外と多いことに気づきます。或は、毎日続く陳腐な生活に飽き飽きしている人もいることでしょう。

 しかし、私達の心に何の希望も目標もない状態ならば、自らの人生を半ば放棄していることにも相当します。幸運は待っていて向こうからやって来るものではありません。

 

 人生に起こることの全てに原因がありますが、その原因の一つは心(意識)の中にあります。正しい視点で生活をしていけば、普通は問題が起きなくなるものですが、単に心の状態を良くしているだけだと、あなたの目標を成就することは難しいです。

 

 幸運はそれを望んでいる人に訪れます。目標は気のエネルギーに意念によって実現します。また、それをある法則に従って集め、更にコントロールできた人に起こります。(出典)
 

電話鑑定 メール鑑定

クリックいただければ嬉しいです.
人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング

関連記事
スポンサーサイト



Share

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply