FC2ブログ

同じ情報を得ても、人により捉えた方、扱い方が異なります

Byサードアイ 朱雀

同じ情報を得ても、人により捉えた方、扱い方が異なります サードアイ朱雀

 それは、人それぞれ今まで生きてきた期間に得た経験が違うからです。性格も違います。また、育った環境受けた教育などもです。

 しかし、私が提供する情報は、どのような違いがあっても、方程式の様に同じ結果に導き出すことを理想と考えています。

 例えば、一念心理行動もそうです。視点を変えるとあなたの身体にあるオーラが変わって、その流れが変わります。

 また、秘術・・・ある人にできて、別の人にできないと言うことはありません。秘術も方程式と同じ(誰が行っても同じ結果が出る)視点で作成していますので、どなたが行っても現象が起きるようにしています。

 毎日の様に、メールで多くの嬉しい報告をいただきますが、マニュアル通りまっすぐに前向きに秘術を行っていただいている方が、多くの現象を起こされています。中には現実にあり得ないような奇跡を起こされる場合もあります。

 但し、時々方法を取り違えて行ったり、自分の判断で良いと思って、間違った方法での使用をされることにより、現象が起きるのが遅くなる場合や現象を起 こすブレーキをかけてしまっている場合があります。

 これは能力があっても、視点が違うためにうまく使えていない場合です。すごく残念なことです。そうならないために、マニュアルを熟読いただき、マニュアル通りにの手順で秘術を実行して下さいね。(出典)
 
電話鑑定 メール鑑定

クリックいただければ嬉しいです.
人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング

関連記事
スポンサーサイト



Share

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply