FC2ブログ

人生には波がありますが

Byサードアイ 朱雀

人生には波がありますが サードアイ朱雀

 人生には波があります。その波の中で一喜一憂してしまうことは、これから来る未来のためにはすごく勿体無いことだと思います。ましてや、一時的に起こったマイナスの現象で、感情的になって行動してしまうことも避けるべきです。

  こういう時に特に注意しないといけないことは、一時的な感情での言動は慎むことです。特に、占い等で判断を仰ごうと考えても、余程信頼できる先生でない限りは電話してはいけません。ましてや、占い等を転々とするようなジプシー的な行動は論外です。大きな散財と後悔に繋がります。こういう時こそ、感情的になるのではなく、少し時間を空けて冷静になることが肝要です。

 その波の中で今はNOでも、次の波が来ればYESになることも実際には多く、それまで待てるかどうかで未来が変わってきます。その波は、数時間後かも知れません、数週間後かも知れませんが、実際にはそんなに遠い未来ではないと言う事です。

 今起こっているマイナスの現象は、波の振幅の中で一番低い位置です。或いはその途中かも知れませんが、あなたの人生の波は必ず、また高い位置(プラスの状態)に上がっていきます。

 しかし、その時に大騒ぎをしたり、感情的になって適切でない行動してしまうことで、事態を更に悪化させることが実に多いのです。

 この波を冷静に観察することで、どんなマイナスの現象も一時的かそんなに長く続かないことが分かってきます。(出典)
 
電話鑑定 メール鑑定

クリックいただければ嬉しいです.
人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング

関連記事
スポンサーサイト



Share

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply